日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>キャリアアップで給与もUP/年間休日120日超/経験ゼロからでもOK/やる気・誠実さを重視!/営業事務スタッフ(デスク業務)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,400円〜281,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験歓迎・手厚い研修つき
学歴不問
土日祝休み
残業少なめの穏やか職場
お仕事内容
パッと始めやすい明るい事務デビュー!
営業事務チームでPOPに活躍!
【仕事内容】
・情報入力
・資料更新
・営業サポート
軽やかな雰囲気で馴染みやすい◎
サポート体制も柔らかめで安心!
初めての方でも続けやすい!
屋内は禁煙となります。
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,400円〜281,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,400円〜281,750円 【給与補足】 <月収> 225400円 ‐ 281750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県北諸県郡三股町 宮崎県北諸県郡三股町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 仕事に集中しながら、長期で働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10h程度の残業が発生することがあります ※配属部署により勤務詳細が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日について> 土日祝休み 週休2日制で働きやすい環境です。 【休暇制度】 ・育児・介護休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険に順次加入 研修サポートあり 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <ゼロから覚えられる環境> ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |