日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入を目指す/休日がしっかり取れてプライベート充実/キャリアのスタートに最適/定着率抜群の職場/営業事務担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給202,600円〜253,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<初めての事務転職にも最適>
◎ 裏方でコツコツ作業
◎ マニュアル完備で安心
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
笑顔で働けるやわらか営業事務!
【取り組んでほしいお仕事】
営業チームの補助として
やさしい事務作業を担当します
丁寧に寄り添ってくれる人が多く
気持ちが楽になる環境です◎
気持ちにゆとりを持って働きたい方に合います◎
受動喫煙対策万全!
屋外に専用喫煙エリアあり、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,600円〜253,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,600円〜253,250円 【給与補足】 給料 月収 202600円‐253250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県長門市 山口県長門市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 焦らずじっくり働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間で働ける安心のリズムです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | \週休2日制(土日祝休み)/ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社会保険に順次加入 実務研修の体制あり/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・安心の環境】 未経験OKの職場でスキルを積みたい方に最適です - PCスキルに不安がない方 - 周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |