日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>稼げる求人・特別手当あり/プライベート重視の職場/安定した職場で未経験OK/男女がイキイキと働く環境/営業事務資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給201,800円〜252,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽のびのび働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
コミュニケーションが多めの事務です
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
営業担当が使う資料の準備、データ整理、電話の取次ぎなど
幅広い業務に携われます
周囲との連携が多いので
チームワークを大切にしたい方に向いています
営業事務としてスキルアップを目指せます!
快適で健康的な空間を保つため、
屋内は禁煙、屋外で喫煙をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,800円〜252,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,800円〜252,250円 【給与補足】 給与 【月収】 201800円 ‐ 252250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県新潟市西区 新潟県新潟市西区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめの環境づくりを心がけています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる勤務スケジュールです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝しっかり休める働き方です! 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる可能性があります 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/主要4保険をカバーした安定した働き方が可能 実務に合わせた研修サポート 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \\\未経験OK!/// キャリアチェンジを 考えている方にぴったり! ・日常的にPCを触れる方ならOK (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 応募→面談→結果→入寮→入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |