日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>夢の高収入が実現できる/スキル、キャリアあげまませんか/初心者歓迎/単純軽作業/営業事務の書類サポート担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給227,300円〜284,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場で事務デビュー>
・腰を据えて働ける正社員枠
・未経験OK
・フォロー体制が整っています
・学歴不問
・週末はしっかり休める
・残業少なめ
お仕事内容
ゆったり覚えられる営業事務!
【担当していただく内容】
営業さんの依頼チェックと
シンプルな事務作業をお願いします
自然にサポートし合える空気があって
気持ちよく働けます◎
ゆっくり慣れたい方に向いています◎
喫煙場所:屋外に設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙防止対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,300円〜284,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,300円〜284,125円 【給与補足】 月収 227300円‐284125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 石川県白山市 石川県白山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は状況により1-10時間発生する場合があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末に休めるから気持ちに余裕が生まれます! 完全週休2日(土日祝休み) ※配属エリアごとに異なります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 教育サポートあり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク初挑戦OK> ◎入力や検索ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |