日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>効率よく高収入が目指せる/快適な空調環境/初めての方大歓迎/休憩時間しっかり確保/営業事務作業(書類・入力中心)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給229,300円〜286,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験でも始めやすい
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
研修の細かさが働きやすさにつながる!
営業事務アシスタント<研修で安心>
【仕事内容】
・数字入力
・書類整理
・事務アシスト
丁寧な指導が自慢の職場◎
ゆっくりスキルアップできます!
未経験スタートでも心配なし!
【喫煙エリア】屋外に設置済み。
屋内は禁煙となっております。
安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,300円〜286,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,300円〜286,625円 【給与補足】 給与【月収】 229300円 ‐ 286625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都品川区 東京都品川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く勤められる環境を整備しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートと両立しやすい勤務帯です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | 【週休制度】 土日祝休み(完全週休2日制) 【休暇一覧】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険を適用 教育制度を整備 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 これから事務経験を積みたい方に合います ◎基本的なPC操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ・入力作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |