日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>自分の頑張り次第で高収入が手に入る/週末休みでリフレッシュ/新しい挑戦を応援します/メーカー工場で働こう/営業事務担当者サポート【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給213,700円〜267,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【STABLE WORK】
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業わずか
お仕事内容
働きやすさが整っている営業事務!
<担当していただく業務>
資料作成の補助と
かんたんな入力作業が中心!
落ち着いた空気があり
人間関係のストレスが少ない職場です◎
働きやすい環境で事務デビューしたい方にぴったり!
【受動喫煙対策】屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,700円〜267,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,700円〜267,125円 【給与補足】 給料 月収 213700円‐267125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府貝塚市 大阪府貝塚市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期に渡って働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) (実働8時間、休憩1時間) ※残業は多くても月10時間程度です。 ※就業先により若干異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | 土日祝はしっかり休息できます。 ◇休日◇土日祝休み(完全週休2日) ※シフトにより変動の可能性があります。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 実務に合わせた研修制度/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験から事務を始めたい方/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |