日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入実現のチャンス/定時帰宅できる/初めての方も安心/きれいな職場/営業事務文書整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給215,000円〜268,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□正社員雇用で安心
□未経験支援の研修あり
□学歴不問
□土日祝休
□ほぼ残業ゼロ
お仕事内容
落ち着いて学べるスタート環境!
営業事務のお仕事に挑戦しませんか
【仕事内容】
・内容チェック
・データ整え
・簡単な補助作業
フォロー体制がしっかり◎
丁寧に教える文化が根付いています!
初めての事務にぴったり!
喫煙所:屋外に完備。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,000円〜268,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,000円〜268,750円 【給与補足】 <<給与>> 月収 215000円 ‐ 268750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県南アルプス市 山梨県南アルプス市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期で腰を据えて働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】 9:00-18:00 実働8時間 休憩1時間 ※月の残業時間は1-10時間程度と少なめです。 ※配属先によっては、多少の変動がございます。 |
| 休日・休暇 | □週休2日(土日祝しっかり休めます) □年間休日は118日確保 □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □福利厚生 □社会保険完備 □各種研修制度・講習制度/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのシンプル業務/ ・日常的なPCスキルが扱える方 ・相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |