日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>効率よく稼ぐ/休暇・休日しっかりあります/不安なく始められる仕事/人気の安定企業での勤務/営業事務オフィス業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給208,300円〜260,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽こんな人に合う仕事▽
◎ 正社員で働きたい
◎ 未経験から挑戦したい
◎ 研修で学びたい
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み希望
◎ 残業少なめ希望,
お仕事内容
長期勤務OK!未経験から事務を始めよう!
営業事務アシスタント<長期歓迎>
【仕事内容】
・情報入力
・資料補助
・営業フォロー
おだやかな空気で長く働ける◎
未経験者も続けやすい職場!
サポートが丁寧で安心感があります!
安全な環境を提供するため、
屋内は禁煙となっており、
喫煙は屋外でお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,300円〜260,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,300円〜260,375円 【給与補足】 月収 208300円‐260375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県戸田市 埼玉県戸田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期就業が可能環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00?18:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業はほとんど発生せず、月1?10時間程度です。 ※勤務先により多少時間が異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務先により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 保険制度を整備 基礎研修を用意 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |