日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>収入面で満足できる/快適な作業環境/手厚いフォローあり/福利厚生充実で安心/営業事務入力メインスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給207,200円〜259,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定と働きやすさ、両方GET】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ,
お仕事内容
研修環境が整い初日から入りやすい!
営業事務アシスタント<研修で安心>
【仕事内容】
・受注入力
・資料準備
・内容チェック
優しい先輩が研修でしっかりサポート◎
不安を抱えず進められます!
事務デビューにもぴったり!
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙。
屋外には専用喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,200円〜259,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,200円〜259,000円 【給与補足】 < 給与 > 月収217400円‐271750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都世田谷区 東京都世田谷区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務が可能条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分の暮らしに合わせやすい勤務時間です ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日120日?125日 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・125日前後(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | 【待遇】 ◇各種保険制度あり◇ 実務研修の体制あり 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 成長できる事務ポジションです ・入力作業に抵抗がない方 ・会話しながら進められる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |