日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>手に入れたい高収入を実現/スキルUP、キャリアUP両方実現/成長意欲があればOK/赴任旅費全額当社負担/営業事務書類チェックスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給222,900円〜278,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安心して新しい一歩を踏み出せる】
◇ 正社員での採用
◇ わかりやすい研修で未経験を支援
◇ 学歴不問のシンプル選考
◇ 土日祝は毎回休み
◇ ほぼ定時退社できる環境
お仕事内容
静かに集中しやすい作業環境!
営業事務サポートメンバー募集
【仕事内容】
・ファイル管理
・入力事務
・営業対応の補助
寄り添う体制が整っていて安心◎
気軽に相談しやすいチーム!
初めてでも続けやすい環境です!
<受動喫煙対策>屋内は禁煙。喫煙室あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,900円〜278,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,900円〜278,625円 【給与補足】 << 給与 >>月収 222900円 ‐ 278625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県大田原市 栃木県大田原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期で腰を据えて働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は状況により1-10時間です ※勤務環境により前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 週末固定休で予定が立てやすい環境! ・土日祝休み(完全週休2日) ※勤務状況により前後します 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が整備されています 講習制度を利用可能 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <ゼロから覚えられる環境> ◎入力や検索ができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |