日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>個人のスキルを活かせる高収入ポジション/スキルアップを全力サポート/誰でも挑戦できる/週払いOK/営業事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給220,000円〜275,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験者でも長く働ける事務】
◇ 入力・整理の基礎作業
◇ ゆっくり覚えられる
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほとんど無し
お仕事内容
自信がなくても始めやすい雰囲気!
営業事務チームのサポート募集
【仕事内容】
・見積書補助
・データ入力
・内容チェック
穏やかな空気で覚えやすい◎
少しずつ成長できる環境が魅力!
未経験向けの優しい職場です!
屋外に喫煙所完備、
屋内は禁煙!受動喫煙対策万全です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,000円〜275,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,000円〜275,000円 【給与補足】 <給与> (月収) 201700円 ‐ 252125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都板橋区 東京都板橋区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期で働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしとのバランスが取りやすい勤務帯です ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇休日一覧◇ 土日祝日が休みの週休2日制です。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 研修制度あり 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 新しい一歩を応援 / ◎ 入力や検索などのPC操作ができる方 ◎ 報連相を意識して仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |