日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」昇給制度でキャリアアップを支援/オープニングSTAFF/努力を惜しまない方を応援/直感的にできる作業/一般事務のデスク担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給203,200円〜254,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて働ける環境】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
テンポよく働ける環境で
事務デビューしませんか!
一般事務スタッフを募集します!
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・メール確認と返信
無理なく覚えられる内容で 続けやすい環境です◎
明るめの空気感が好きな方に
ぴったりの環境です!
就業場所での受動喫煙対策:屋内禁煙、喫煙室完備
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,200円〜254,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,200円〜254,000円 【給与補足】 (月収) 203200円 ‐ 254000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県児湯郡川南町 宮崎県児湯郡川南町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長く働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働き方のバランスを取りやすい時間です ※残業時間は部署により異なることがあります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | ・週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日前後 \ 休暇制度あり / ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・GW休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 丁寧な研修でスタートしやすい 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・初めての事務にも】 未経験OKの方でも始めやすい環境です - 難しくないPCスキルができる方 - 相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |