日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」自分の頑張り次第で高収入が手に入る/週休2日制の土日休み/経験不問/自分のペースで進める作業/一般事務のデスク担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給211,900円〜264,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定重視の方に】
・腰を据えて働ける正社員枠
・未経験OK
・丁寧な研修つき
・学歴不問の採用スタイル
・週末はしっかり休める
・無理のない業務量
お仕事内容
腰を据えて働ける環境を
求める方にぴったりです。
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・メール確認と返信
・伝票入力のサポート
安定した体制が整っており 腰を据えて働けます◎
20代・30代が中心ですが
落ち着いた雰囲気です。
喫煙対応:屋外に喫煙場所
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,900円〜264,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,900円〜264,875円 【給与補足】 < 月収 > 211900円 ‐ 264875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県胎内市 新潟県胎内市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期的に安定して働ける整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <9:00-18:00> 休憩60分 残業は月1-10時間 ※現場により差異あり |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務場所により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(4保険適用)で生活面もしっかりサポート 教育サポートあり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・検索や入力が問題なくできる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |