日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」効率よく稼ぐ/キャリアチェンジを目指す方へ/ゼロからキャリアアップを目指せる/駐車場完備で車通勤OK/一般事務の事務補佐【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給207,700円〜259,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 働きやすいPOINT 】
・ 正社員採用
・ 未経験OK
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業ほぼ無し
お仕事内容
【細やかなフォローあり】
未経験の方も続けやすい!
一般事務STAFFを募集します。
【仕事内容】
・伝票入力の補助業務
・データ入力中心の業務
困ったときはすぐ頼れるので
初めてでも心配いりません◎
静かめの環境で集中しながら
ゆっくり覚えられます!
【屋内完全禁煙】
喫煙は屋外専用エリアのみとなります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,700円〜259,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,700円〜259,625円 【給与補足】 《給与》 月収 207700円‐259625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府松原市 大阪府松原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00です 一定のリズムで働ける働き方です ※残業は状況により1-10時間です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝休みの週休2日 ☆ 〇 年間休日116日 〇 GW休暇制度あり 〇 夏季休暇制度あり 〇 年末年始休暇を確保 〇 有給休暇制度あり 〇 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心勤務 未経験から始めやすい研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験OK / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 周囲とコミュニケーションをとりながら 仕事ができればOK |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |