日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」しっかり稼ぐ/新生活応援/ゼロからスキルを学べる/モクモク作業がメイン/オフィスサポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給215,400円〜269,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【無理なく覚えられる仕事内容】
□正社員で安定
□初心者にも優しい
□学歴不問
□土日祝休
□残業ほぼなし
お仕事内容
やさしい空気が流れる職場で
はじめての事務にも最適。
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・ファイル整理
・伝票入力作業
静かな環境で落ち着いて 作業に向き合えます◎
やさしい声かけが多く 安心して働けます!
屋内は禁煙です。
受動喫煙を防ぐため、
屋外に設けられた喫煙所をご利用いただくようお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,400円〜269,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,400円〜269,250円 【給与補足】 -給与- 月収 215400円 - 269250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三戸郡南部町 青森県三戸郡南部町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で安定して働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は月1-10時間程度です ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | ◎ 週末しっかり休める勤務形態 ◎ ◎ 年間休日113日 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 初期研修を整備 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | < 未経験の方もあたたかく迎えます > ◎ 簡単なPC操作ができれば大丈夫です ◎ 穏やかにコミュニケーションをとれる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |