日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」収入Upで貯金可能/成長できるチャンスあり/新しい挑戦をサポート/住宅手当支給/オフィス管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給221,500円〜276,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務スキルをこれから身につけたい方へ】
・ 正社員採用
・ 未経験OK
・ 丁寧な研修制度
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 時間に余裕のある働き方
お仕事内容
【未経験でも無理なく開始】
寄り添いサポートが魅力です。
一般事務スタッフ募集します。
【仕事内容】
・データ入力中心の作業
・メール確認と返信
つまずきやすい部分も
寄り添いながら解決できます◎
未経験スタートの先輩が多く
相談しやすい環境です!
受動喫煙対策万全!
屋外に専用喫煙エリアあり、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,500円〜276,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,500円〜276,875円 【給与補足】 給与 -月収- 221500円 ‐ 276875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県山陽小野田市 山口県山陽小野田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかり長期で働きたい方に安心して働けます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活と両立しやすい落ち着いた時間帯です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ? 週休2日で無理なく働ける環境 ? □年間休日113日 □GW休暇取得OK □夏季休暇取得OK □年末年始休暇あり □就業後に有給休暇付与 □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験からの一歩を応援します / ◎ 基本的なPC操作ができれば安心です ◎ 協力しながら進めるのが苦手でない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |