日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」皆勤手当てありの嬉しい求人/オンラインでの応募OK/初めての方でも問題なし/自由度高く働ける環境/オフィスでの事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給202,500円〜253,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
研修制度がある職場
学歴不問
土日祝休み
残業控えめ
お仕事内容
\\ 学歴不問! //
事務staff募集します!
【具体的な仕事内容】
見積書作成
お客様情報の入力作業
スケジュール調整・管理業務
売上データの管理
郵送対応・資料作成
電話およびメール対応
未経験でも丁寧に指導します!
様々な業務を担当しながら、
ビジネスマナーやスキルを学べます。
屋内は禁煙、屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,500円〜253,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,500円〜253,125円 【給与補足】 給与【月収】 202500円 ‐ 253125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県中央市 山梨県中央市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で落ち着いて働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しい時間で働ける環境です ※残業は月1-10時間ほどです ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | 完全週休2日でプライベート充実! 週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により変動あり 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | 【待遇】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 実務に合わせた研修制度/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方も挑戦しやすい環境です/ ・入力や検索ができる程度のPCスキルがある方。 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方。 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎。 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |