日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高月収実現可能/離職率低め/新しい挑戦をサポート/残業ナシの簡単軽作業/一般事務の請求書チェック【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給225,400円〜281,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<気軽に始められる事務ワーク>
◎ 入力中心でとにかく覚えやすい
◎ 未経験向けの丁寧研修
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 安定した働き方
お仕事内容
初めてさん大歓迎! かんたん事務からスタート!
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・伝票入力業務
・メール確認と返信
落ち着いた空気の中で 安心して働けます◎
自然と馴染める空気で 働きやすさばつぐん!
<屋外に喫煙所を設置>
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,400円〜281,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,400円〜281,750円 【給与補足】 < 月収 > 225400円 ‐ 281750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県尾花沢市 山形県尾花沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期でしっかり腰を据えて働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間帯で働けて安心です ※残業は1-10時間の範囲 ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※配属先カレンダーに準じます。 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | - 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 - 日々の働きを支える制度が整っています - 丁寧なレクチャーを受けられる環境 - 通勤手当/残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビュー歓迎】 ◎簡単なPC入力ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! ◎ ご応募お待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |