日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!スキルを身につけて収入UP!/手取り足取り指導/未経験者歓迎/長期安定して働ける環境/一般事務の資料管理【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給223,000円〜278,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働くメリット】
◎ 正社員採用
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み/残業わずか
お仕事内容
事務の経験がなくてもOK!
始めやすい環境です!
一般事務スタッフを募集。
【仕事内容】
・書類の整理業務
・データ入力作業
分からないことはすぐ質問OK。
安心して働ける環境です◎
20代30代が中心で 優しい空気の職場です!
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,000円〜278,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,000円〜278,750円 【給与補足】 給与 月収 223000円 ‐ 278750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県八戸市 青森県八戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期勤務に取り組める仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の一律シフトで予定が立てやすいです 実働8時間でリズムよく働けます(休憩1時間) 残業は業務状況により月1-10時間の範囲です ※業務量により調整が発生する可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎ 週休2日&土日祝オフ ◎ 〇 年間118日休めます 〇 GW休暇制度あり 〇 夏季休暇制度あり 〇 年末年始休暇を確保 〇 有給休暇制度あり 〇 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 未経験から始められる研修があります 通勤手当/残業手当など手当面も充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは気軽に飛び込んでみませんか? ・ちょっとしたPC操作ができれば問題なし! ・和やかにコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |