日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高月収で生活レベルUP/休暇制度充実/経験や学歴一切不問/機械のボタン操作がメイン/事務作業STAFF【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給229,800円〜287,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員枠で採用
未経験から育成
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼなし
お仕事内容
安定した環境でじっくり
勤務できる事務のお仕事。
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・ファイル分類作業
・書類整理と管理
落ち着いた環境で覚えやすく
長期的に続けられます◎
20代・30代が中心ですが
落ち着いた雰囲気です。
<喫煙所は屋外に完備>
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,800円〜287,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,800円〜287,250円 【給与補足】 (月収) 229800円 ‐ 287250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都練馬区 東京都練馬区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期就業が可能環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は月1-10時間程度です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝日はしっかり休めます。 【休暇一覧】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備で長く働きやすい制度設計(4保険加入) 基礎から学べる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 不安があっても大丈夫! サポートあり! ・基本的なPCスキルがあれば安心です! ・周りと楽しく協力しながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |