日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!年2回の嬉しい賞与/休暇がしっかり取れる/未経験応援/男女どちらも活躍中/一般事務の事務連携【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給201,500円〜251,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<続けやすさが魅力です>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業すくなめ
お仕事内容
むずかしい作業が少なくて
事務デビューにぴったりです!
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・データ入力中心
初めての人が多いので安心。
困ったときはすぐ聞ける環境です◎
気軽に相談しやすい職場で
とても働きやすいですよ!
屋内は完全禁煙、
屋外には専用喫煙エリアあり。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,500円〜251,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,500円〜251,875円 【給与補足】 << 給与 >>月収 201500円 ‐ 251875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県高萩市 茨城県高萩市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務に取り組める充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) デイタイムで働きやすい時間帯です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 週末休みで趣味の時間も取りやすい! <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※事業所カレンダーに準じます 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇一覧 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 実務研修の体制あり 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務デビューを丁寧にサポート> 事務スキルを身につけたい方 ・タイピングが問題なくできる方 ・連携しながら取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |