日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!楽にしっかり稼げる/週末休みの大型連休あり/経験ゼロでも歓迎/ストレスなく働ける環境/オフィスワークスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給233,000円〜291,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験歓迎
研修支援あり
学歴不問
土日祝休み・残業少
お仕事内容
充実した福利厚生で、
安心して働き続けられる!
【事務スタッフ募集】
<仕事の内容>
1.データ入力・管理
顧客情報や売上データの入力・整理
2.書類作成
見積書や請求書などの作成・チェック
3.電話・メール対応
問い合わせ対応や社内外との連絡業務
4.来客対応
受付業務やお茶出しなどのサポート
5.スケジュール管理
会議やイベントの調整・手配
6.備品管理
オフィス用品の発注や在庫管理
7.郵便物対応
受け取り、仕分け、発送
【幅広い業務にチャレンジできます!】
事務業務を中心に、
さまざまな業務をお任せします。
ただ指示を待つのではなく、
自ら考え、積極的に
行動できる方にオススメです!
屋外に喫煙所が設置されており、
屋内では受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,000円〜291,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,000円〜291,250円 【給与補足】 【給与】 月収 233000円‐291250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県奈良市 奈良県奈良市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期勤務が無理なく続けられる安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ■勤務時間■ 9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※進捗状況によって月1-10hの残業が見込まれます ※状況に応じて勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末休めるので生活リズムが整います。 ・土日祝休み/完全週休2日 ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康・厚生・雇用・労災の保険制度を完備 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 事務はじめてOK / ◎ シンプルなPC操作ができる方 ◎ 円滑なやり取りを心がけられる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【簡単ステップで働ける仕組み】 1. 応募フォーム送信 2. 担当からヒアリング 3. 条件などをご確認 4. 寮のご案内 5. お仕事開始! 話だけでも聞いてみたい方も大歓迎です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |