日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!コツコツ働いてしっかり貯める/気楽に働ける環境/前向きに取り組む方をサポート/快適な職場環境/一般事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給209,900円〜262,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 気軽に始められる環境
──────────────────────
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ
お仕事内容
【物静かな研修環境】 丁寧に学べる事務ワーク。
一般事務スタッフ募集します。
【仕事内容】
・書類整理と管理
・ファイル分類作業
丁寧な研修があるため
つまずかずに進められます◎
未経験スタートの方が多く
質問しやすい空気です!
施設内に屋外喫煙所を設置。
受動喫煙を防止するため、
屋内は禁煙。
屋外に専用喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,900円〜262,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,900円〜262,375円 【給与補足】 ---月収--- 209900円 ‐ 262375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都西東京市 東京都西東京市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける安心の環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 気持ちの切り替えがしやすい時間帯です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 週末のオフで気持ちをリフレッシュ! 週休2日制(土日祝休み) ※職場状況で変動する場合があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 実務研修の体制あり/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめてでも安心 / ◎ 入力や検索などのPC操作ができる方 ◎ 協力して作業を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |