日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高収入が叶う!週払いアリ/土日祝日はしっかりお休み/完全サポートあり/福利厚生充実で安心/オフィス事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給208,600円〜260,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験スタート応援
充実の研修制度
学歴不問
土日祝休み/残業ほぼなし
お仕事内容
気負わず働ける雰囲気の 一般事務スタッフ募集。
一般事務スタッフ募集します。
【仕事内容】
・書類整理のサポート
・ファイル整理
静かで柔らかい雰囲気の中で
落ち着いて働けます◎
穏やかな空気が流れる 働きやすいオフィスです!
屋内禁煙、屋外に喫煙所完備!
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,600円〜260,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,600円〜260,750円 【給与補足】 月収 208600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市青葉区 神奈川県横浜市青葉区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期に渡って働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中に集中して働けるスタイルです ※業務状況により残業が前後する場合があります ※配属状況に応じ勤務内容が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 《 土日祝お休みの安心スタイル 》 ※ 年間休日115日 ※ GW休暇取得OK ※ 夏季休暇取得OK ※ 年末年始休暇あり ※ 有給休暇制度あり ※ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □待遇サポート 保険制度を整備 □各種研修制度・講習制度/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!無理なくスタートできます! ・基本的なPC操作ができれば問題ありません! ・困った時に周りへ声をかけられる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |