日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!成果次第でしっかり稼げる/1から学べる/未経験可/車通勤OK!無料駐車場あり/一般事務の報告書作成補助【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給213,400円〜266,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆったり覚えられる事務】
◇ 手厚いレクチャーで安心
□マニュアル完備でスムーズに慣れられます
〇ゆっくり休める休日体制です
お仕事内容
少しずつ覚えればOKで
はじめての方も安心です!
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・ファイル整理
・書類の整理作業
少しずつ覚えれば大丈夫。
周りのフォローも手厚いですよ◎
20代・30代のスタッフも多く
雰囲気はとても穏やかですよ!
受動喫煙を防止するため、屋内禁煙、屋外に喫煙スペースをご用意。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,400円〜266,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,400円〜266,750円 【給与補足】 <<月収>> 221000円 ‐ 276250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市青葉区 神奈川県横浜市青葉区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長く働けるスタートしやすい環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※状況により月1-10h程度の残業が想定されています ※部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | ☆ 土日祝休み/ワークライフ両立 ☆ □年間118日の休日 □GW休暇を取得できます □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◎待遇 ◎社会保険の加入可能 ◎ステップ式研修あり <豊富な手当> 交通費あり/規定手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験からでも始められます ・簡単なPC操作ができる方 ・報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |