日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高収入得られる仕事/定時で帰れる仕事/未経験者を全力サポート/簡単・コツコツ作業/一般事務の社内資料作成【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給213,200円〜266,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽しっかりサポート▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験から育てます
◎ 研修充実
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ,
お仕事内容
ゆっくり取り組める環境で
事務初心者にもおすすめです!
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・ファイル整理
・書類の整理作業
初めての人が多いので安心。
困ったときはすぐ聞ける環境です◎
年代問わず働きやすい環境で
落ち着いた空気があります!
【ファシリティ】喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,200円〜266,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,200円〜266,500円 【給与補足】 << 給与 >>月収 225800円 ‐ 282250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県出水市 鹿児島県出水市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) リズムを崩さずに働ける勤務帯です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | <週休制度> 土日祝日は固定でお休みです。 <休暇内容> ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・GW休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □福利厚生 保険制度をしっかり適用 基本研修を用意/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK・事務に進みたい方へ> ・簡単なPCスキルがあればOK ・報連相ができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |