日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高収入で生活向上/幅広い年代活躍中/経験や学歴いりません/マイカー通勤OK/一般事務の社内資料作成【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給229,000円〜286,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ほんのり優しい職場です】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんど無し
お仕事内容
未経験OKの職場で しっかり事務スキルGET!
一般事務スタッフ募集です。
【仕事内容】
・伝票入力業務
・メール確認と返信
落ち着いた空気の職場なので
マイペースに成長できます◎
質問しやすい雰囲気で 働きやすさも抜群です!
<受動喫煙防止措置>
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,000円〜286,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,000円〜286,250円 【給与補足】 月収 223600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県伊具郡丸森町 宮城県伊具郡丸森町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期でしっかり腰を据えて働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間帯だから予定が立てやすいです ※残業は1-10時間の目安となります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎ 土日祝休みの週休2日 ◎ □年間118日休めます □GW休暇を取得できます □夏季休暇あり □年末年始休暇を確保 □有給休暇あり □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | <待遇> 各種保険制度あり 教育サポートあり/通勤補助あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OKです 】 ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ 穏やかにコミュニケーションをとれる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |