日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!収入増で貯金もバッチリ/大型連休はしっかり休める/求職活動中のあなたにピッタリ/車でスムーズ通勤/一般事務の各種書類管理【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給231,200円〜289,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【周りが優しい職場】
◎ 正社員採用
◎ 初心者でも大丈夫
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ プライベート充実
お仕事内容
穏やかな雰囲気の中で
事務初心者も馴染みやすいです。
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・ファイル整理
落ち着いた雰囲気があり 焦らず覚えていけます◎
落ち着いたオフィス環境で
働きやすさを感じられます。
受動喫煙対策:屋外に専用の喫煙所設置。
屋内は禁煙となっています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給231,200円〜289,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,200円〜289,000円 【給与補足】 <<給与>>月収 202600円‐253250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県糸島市 福岡県糸島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期的に腰を据えて働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月2-8hの残業あり/配属により多少変動 |
| 休日・休暇 | 土日祝ゆっくり休めてメリハリのある働き方! 週休2日制(土日祝休み) ※職場カレンダーに準じます 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険適用) 研修制度あり 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <ゼロから覚えられる環境> ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ここだけの話、応募カンタン】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 友達に話す感覚でどうぞ! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |