日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!週払いOK!急な出費も安心/人間関係良好/新しい一歩を/モクモク作業がメイン/事務サポート(データ入力・書類整理)【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給233,400円〜291,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ はじめてでも安心の環境
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
落ち着いて長く働ける 一般事務ワークです。
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・データ入力業務
・メール確認と返信
穏やかな空気で集中でき 無理なく働けます◎
20代・30代が中心ですが
落ち着いた雰囲気です。
屋内は禁煙、屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,400円〜291,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,400円〜291,750円 【給与補足】 給与【月収】 223300円 ‐ 279125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県阿久根市 鹿児島県阿久根市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 納得して長期勤務に取り組める条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 固定シフトで生活リズムが整えやすいです ※残業は1-10時間内で変動する可能性があります ※職場環境により多少異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末休める働き方で負担少なめです。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> ◇各種保険制度あり◇ 技能講習を会社で手配/勤務手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 落ち着いた環境で働きたい方に合います ・最低限のパソコン操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・簡単なPC操作ができればOKな方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |