日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高収入狙える/長期休暇ありでプライベート充実/初めてでも活躍できる環境/赴任旅費支給/一般事務の会議資料作成【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給208,100円〜260,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ ゆったりペースで働けます
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほとんど無し
お仕事内容
未経験でも前向きに挑戦できる
事務のお仕事です!
一般事務として働ける方を募集!
【仕事内容】
・伝票入力業務
・かんたんな内容チェック
やさしい雰囲気の職場なので安心。
ムリなく続けられますよ◎
前向きなメンバーが多く
雰囲気もとても軽やかです!
喫煙は屋外の喫煙所をご利用いただき、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,100円〜260,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,100円〜260,125円 【給与補足】 給与【月収】 230300円 ‐ 287875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府城陽市 京都府城陽市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 職場に慣れてからもじっくり働ける勤務スタイルが合いやすいです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10h程度の残業が発生することがあります ※配属部署により勤務詳細が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | □週休2日(土日祝しっかり休めます) □年間休日は118日確保 □ゴールデンウィーク休暇あり □夏季休暇制度あり □年末年始の長期休暇あり □有給休暇制度あり □慶弔休暇・特別休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険を適用 教育制度を整備 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> オフィスワークを学びたい方に向いています ・PCの基本操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. 気になったらまず応募 2. 担当スタッフが丁寧にご案内 3. お仕事や職場環境をご説明 4. 寮に入りたい方は事前に相談OK 5. スムーズに勤務を開始できます ◎ ご応募お待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |