日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!実績に応じて年収アップも!/プライベートとの両立もばっちり/知識ゼロからでも安心/名のある工場で働こう/一般事務の事務補佐【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給234,600円〜293,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
研修つきで安心
学歴不問
土日祝休み
残業少
お仕事内容
【ひとつずつ丁寧にレクチャー】
事務初心者さんを全力サポート!
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・メール確認と返信
落ち着いた空気で学べるため
不安なくスタートできます◎
未経験スタートの先輩が多く
相談しやすい雰囲気です!
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,600円〜293,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,600円〜293,250円 【給与補足】 月収 224900円 ‐ 281125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 徳島県徳島市 徳島県徳島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く続けたい気持ちを応援する雰囲気づくりを大切にしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末休める働き方で生活リズムが整う! 【休日】土日祝休み ※配属エリアにより前後あり 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 未経験から始めやすい研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方が長く続けやすいお仕事です/ - 日常的なPCスキルが扱える方 - 報連相を意識できるコミュニケーション能力がある方 - ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |