日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」高収入ゲットできる/長期勤務OK/スキルゼロからスタート/シンプル機械操作/一般事務の資料作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給212,200円〜265,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【オンもオフもゆっくり楽しめる】
◇ 正社員で安心
◇ 未経験でも始めやすい
◇ 学歴不問で応募も簡単
◇ 土日祝休でプライベート充実
◇ 残業がほぼない快適さ
お仕事内容
前向きな空気が心地よい 一般事務の職場です!
一般事務STAFF募集します!
【仕事内容】
・ファイル整理
・書類の整理作業
明るい先輩が多くて安心。
フォロー体制もばっちりです◎
明るめの空気が好きな方に ぴったりの職場です!
屋内は禁煙、
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,200円〜265,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,200円〜265,250円 【給与補足】 月収 212200円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県上越市 新潟県上越市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめの職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 固定シフトで生活リズムが整えやすいです ※残業は1-10時間の範囲です ※チーム構成により勤務条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 無理なく働ける週末オフの環境です! 【休日】土日祝休み ※配属エリアにより前後あり 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(4保険適用)で生活面もしっかりサポート 基本から学べる研修制度 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 初めての方も大丈夫 / ◎ 簡単なPC操作ができればOK ◎ 周囲と連携しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! ◎ ご応募お待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |