日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」生活にゆとりをもたらす高収入/様々なスキルアップが可能/工場でのキャリアスタート応援/ストレスフリーな職場/一般事務の書類処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給233,500円〜291,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務で安定
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
\一般事務STAFF募集/
20代・30代が中心の職場です!
具体的な仕事内容は…
PCを使用した
受発注業務・伝票作成、
Excel・Wordでの書類作成、
在庫管理業務、
電話対応や来客対応など
幅広い業務を担当していただきます。
<未経験でも安心の研修制度>
入社後はマンツーマンで
丁寧にお教えします。
あなたのスキルに合わせて、
無理なくステップアップできます!
喫煙所は屋外に設置、
屋内は完全禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給233,500円〜291,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,500円〜291,875円 【給与補足】 給与233500円-291875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都東久留米市 東京都東久留米市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期でしっかり働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい固定勤務です ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | ? 週休2日制(土日祝休み) ? ◇ 年間休日110日 ◇ GW休暇取得OK ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始の長期休暇あり ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | - 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 - 安定して働ける職場環境です - 初期研修が整っていて安心です - 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの新しい一歩】 新しい働き方を 探している方におすすめ! ・日常的にPCを触れる方ならOK (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |