日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」高収入が叶うお仕事/手取り足取り指導/未経験からでもしっかり成長できる/人柄・やる気重視/一般事務のデスク担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給210,000円〜262,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【基本の働きやすさ】
・ 正社員勤務
・ 未経験OK
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 残業わずか
お仕事内容
背伸びしない働き方で 事務に挑戦してみません?
一般事務として働ける方を募集!
【仕事内容】
・ファイル整理
・メール確認と返信
丁寧に教えてくれる人が多く
フォローはしっかりしてます◎
ちょっとしたユーモアが
飛び交う和やかな環境です!
禁煙環境を保つため、
屋内は禁煙とし、
喫煙は専用の屋外スペースで行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,000円〜262,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,000円〜262,500円 【給与補足】 <給与> (月収) 210000円 ‐ 262500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県八戸市 青森県八戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期での就業を希望される方に最適な働き方ができます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切り替えがしやすい勤務です ※残業時間は部署により異なることがあります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | [ 土日祝休みの週休2日 ] ※ 年間休日118日 ※ GW休暇制度あり ※ 夏季休暇取得OK ※ 年末年始休暇あり ※ 就業後に有給休暇付与 ※ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用した勤務環境 基礎から学べる研修サポート 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・検索や入力が問題なくできる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 応募→面談→結果→入寮→入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |