日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」スキルを身につけ収入アップ!将来も安心/オンラインでの面接OK/スタートしやすい/手厚い待遇で安心して働ける/一般事務の事務補佐【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給226,800円〜283,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<あたたかく迎えてくれる環境>
────────────────────────
◇ 正社員採用
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少
お仕事内容
無理なく続けられる内容で
事務が初めての方にも最適です。
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・書類の整理作業
・データ入力中心
落ち着いた雰囲気があり 焦らず覚えていけます◎
年代問わず落ち着いた方が多く
やさしい雰囲気の職場です。
屋内は禁煙、
屋外に専用喫煙エリア完備で受動喫煙防止対策しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,800円〜283,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,800円〜283,500円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 226800円 ‐ 283500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都三鷹市 東京都三鷹市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期でしっかり働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※月1-10時間の残業が見込まれる場合があります ※状況に応じて勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝が休みだからこそ長く働けます。 ・土日祝休み/完全週休2日 ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 研修制度あり 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験スタート歓迎です ・PCの基本操作ができる方 ・チームで連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |