日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」資格取得で給与アップのチャンス/夏休み・冬休み完備/積極的に取り組む方歓迎/久しぶりのお仕事復帰にもピッタリ/一般事務のオフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給227,600円〜284,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<気持ちに余裕を持って働けます>
──────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業すくなめ
お仕事内容
未経験歓迎のオフィスワーク!
安心して一歩を踏み出せます!
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・伝票入力業務
丁寧に教えてもらえるので
初めての方も安心です◎
知識ゼロでも馴染みやすい
やわらかい雰囲気です!
<喫煙所は屋外に設置>
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,600円〜284,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,600円〜284,500円 【給与補足】 【月収】 227600円 ‐ 284500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府柏原市 大阪府柏原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期で無理なく働ける働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) のびのび働けるリズムの整ったシフトです ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 〔 週休2日×土日祝はお休み 〕 ▽ 年間休日116日 ▽ GW休暇制度あり ▽ 夏季休暇取得OK ▽ 年末年始休暇あり ▽ 有給休暇あり ▽ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> □社会保険完備 教育制度を整備/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験でも飛び込める方> ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【働くまでの手順】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! あなたのご応募、お待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |