日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」スキルアップで給与UP/即日働きたい方必見/新しい環境でスタートしたい方歓迎/仕事復帰をサポート/一般事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給209,800円〜262,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 初めての事務に最適 ◇
・腰を据えて働ける正社員枠
・未経験歓迎
・研修制度あり
・どなたでも挑戦できます
・週末はしっかり休める
・無理のない業務量
お仕事内容
シンプル作業が中心だから 覚えやすく安心です!
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・ファイル整理
・データ入力中心
シンプル作業が中心で安心。
自然と慣れていけますよ◎
年代問わず働きやすく
落ち着いた空気があります!
<屋外>喫煙所をご用意しております。
<屋内>禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,800円〜262,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,800円〜262,250円 【給与補足】 【給与】 月収 209800円‐262250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都国分寺市 東京都国分寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期でじっくり働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は月2-9h程度/基本は落ち着いた働き方 |
| 休日・休暇 | 週末休みで趣味の時間も取りやすい! <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※事業所カレンダーに準じます 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | - 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が揃う社保完備 - 働きやすさを重視した制度です - 必要に応じて講習制度利用可 - 負担を減らす通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・PC入力ができれば大丈夫です ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |