日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」スキルを身につけて収入UP!/時間帯選択可能/未経験者歓迎!スキルアップ可能/車でスムーズ通勤/一般事務の入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給229,400円〜286,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で働く安心感
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロ
お仕事内容
\転職も応援!/
未経験から事務STAFFに挑戦しよう!
ー仕事内容ー
1.報告書・請求書等のチェック
2.費用の処理
3.各種問合せ対応
4.資料作成
5.各種会議
他にも付随する業務もお任せします。
未経験からオフィスワークのプロになりませんか?
充実した研修があるので、異職種からの転職でも安心ですよ!
<屋外>喫煙所をご用意しております。
<屋内>禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,400円〜286,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,400円〜286,750円 【給与補足】 >月収< 229400円 ‐ 286750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県呉市 広島県呉市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり働ける就業スタイルが実現できます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00のワンシフト制 休憩1時間を含む実働8時間です 月の残業は1-10時間に収まります ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◇休日日程◇ 土日祝休み/週休2日 ※配属先カレンダー準拠。 【休暇一覧】 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・120日程度 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビューOK】 ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |