日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」嬉しい早期の昇給・昇格あり/新しい環境でお仕事挑戦/経験なくても大丈夫/男女ともに活躍できる職場/事務サポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給208,800円〜261,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□正社員雇用で安心
□未経験支援の研修あり
□学歴不問
□土日祝休
□ほぼ残業ゼロ
お仕事内容
【研修付きで安心】 初めての事務でも不安なし!
一般事務STAFF募集します。
【仕事内容】
・メール確認と返信
・ファイル整理
研修段階でつまずきゼロを目指す
フォローの厚さが魅力です◎
未経験スタートの人が多く
研修も実践的で理解しやすい!
【ファシリティ】喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,800円〜261,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,800円〜261,000円 【給与補足】 < 月収 > 208800円 ‐ 261000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県生駒郡平群町 奈良県生駒郡平群町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務に取り組める環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 休みが安定していて予定も組みやすい! ・土日祝休み(完全週休2日) ※所属部署により異なる可能性があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 【手当】 通勤手当 残業手当 【保険制度】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から始めやすい環境> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |