日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」しっかり稼げて貯金も可能/プライベートと両立しやすい/新しい一歩を/人柄・やる気重視/書類作成・管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給209,200円〜261,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ほんの少しの勇気でOK>
◎ 正社員で安定
◎ 一歩ずつ覚えられる
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 働きやすい環境
お仕事内容
働きやすい環境が自慢!
事務すたっふに挑戦しませんか?
<仕事内容>
1 提出書類の受付/仕分け/確認/補記作業
2 書類発送準備
(作成・封入・封緘・仕分け)
3 書類整理業務
4 その他付随する作業
※電話対応は一切ありません。
事務未経験の方や
久しぶりに働く方も安心!
手厚いサポートで、
働きやすい環境を提供します。
屋内完全禁煙。
喫煙所は屋外に設置されています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給209,200円〜261,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,200円〜261,500円 【給与補足】 給与209200円-261500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県南九州市 鹿児島県南九州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務が可能条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルを整えやすい働き方です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日スケジュール】 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務地により異なります。 <休暇内容> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 実務に合わせた研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィス初心者歓迎】 一歩ずつ学べる環境です ・PCの基本操作ができる方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. ご応募(スマホで完結) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. 条件や希望をヒアリング 4. 寮をご希望の方にはご案内 5. 勤務スタート! \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |